覆面作家企画5

この企画を通じて、文章の楽しさ・奥深さを味わって頂けますように。

企画の流れ

2011/8/1~8/28 23:59 作品募集期間
2011/9/1~10/8 23:59 推理期間
2011/10/9 推理終了、正解発表

推理期間は作品数によって前後する可能性もあります。

諸注意

WEB作家さんのみ参加可能です

企画の性質上、作品をWEB上で公開されていることが必須条件となります。
サイトでなくとも、小説投稿サイトやブログ等、何らかの形で作品が読めればOKです。

正解発表まで自サイトでの作品展示はお止め下さい

ご自身のブログ等での答え合わせ、自ブロックの推理も正解発表後にお願いします。
また、答えを仄めかすような発言もしないで下さい。

完全オリジナルでお願いします

すでにサイトで公開されている作品の世界観・キャラを使うのはお止め下さい。
この企画のために書き下ろされた一次創作作品でお願い致します。

R-18は不可

また、R-15に該当する作品は提出時に自己申告をして下さい。
勝手ながら「注意マーク」を付けさせて頂きます。
開催後に発覚した場合は確認後、注意マークを記します。

参考URL:自作小説用・自主レイティング・マーク(仮)
※南方南様のデータを使用しております。

規定・提出方法

1.お題「」を使っていること
2.6000文字以内の作品
3.書き下ろし作品であること
※再提出不可

お題の解釈・使用方法は自由です。
とにかく何らかの形で使って頂ければ結構ですので、あまり気負わずにどうぞ。
また、文字数チェックはワードをオススメします。
「スペースを含めない」の文字数で大丈夫です。

提出方法

受付は終了しました。

上記フォームより、テキストデータを添付して送ってください。
今回はフォーム以外の提出方法はありません。


inserted by FC2 system